イベント

イベントアーカイブ

関東のいばら会総会・懇親会 7月13日

一覧へ戻る

 

7月13日、関東のいばら会の総会・懇親会が開かれ高女18回の大先輩から、「ちゃん」付けが似合う乙女まで大勢の会員が一堂に会しました。内村院長、元理事長の坂根先生もご参加下さいました。(熊本からは谷口会長、原田副会長、会計浜田が出席)

総会では、大西由紀子会長から役員改選、会計、当番学年について報告がありました。

続けて開かれた懇親会では、美味しい食事を頂いたあと、卒業生で、日本スカーフコーディネーター協会理事兼講師の加賀谷真理さんから、大小のスカーフの 簡単でお洒落な巻き方講座があり、続いて
コーラスグループ「ローゼ フリーデ」のお披露目コンサートがありました。冬の制服をイメージさせる衣装をまとい、学び舎で世代を超えて歌い継がれてきた「エホバは我が羊飼い」など三曲を披露。懐かしさと美声に、思わず泣きそうになった、という声が各テーブルから上がっていました。
2年に一度の総会懇親会の今年の当番学年は24回生。何と21人でお世話くださいました。ありがとうございました。コーラスグループの練習は関東のいばら会に益々結束と活気を呼び込んでくださる事と存じます。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。関東のいばら会の更なるご発展をお祈りいたします。

 

お問い合わせ

電話/FAX 096-343-3080

[月~金] 午前 9時30分 ~ 午後3時30分

メールでのご連絡

Eメールでのお問い合わせは、「メールフォーム」をご利用ください。

お問い合わせフォーム