イベント

イベントアーカイブ

のいばら会総会・大同窓会 平成30年8月5日

一覧へ戻る

平成30年8月5日 日曜日 熊本ホテルキャッスルにて

のいばら会総会 大同窓会が開催されました。


礼拝に始まり 賛美歌、総会の司会を高校29回生の入江恵美子さん、議長には高校30回生の小出史さんが選出され会計報告、監査報告、年間行事報告、年間行事予定、予算案、のいばら会新役員選出があり、無事に承認され会は滞りなく閉会致しました。 来年、再来年の行事も皆様と楽しく執り行っていきたいと思います。

そして、大同窓会は、オープニングを在校生によるピアノのトロンボーンのデュオで華やかに幕を開けました。

職員の先生やPTA、ディアコノスクラブ、結会、関西支部の方々にもご来場いただき、日頃のなかなか会えない同級生やご友人、先生と楽しく談笑し間には

学校紹介のVTRを職員の方に流して頂き、現在のルーテル学院の雰囲気がわかりとても懐かしく思いました。

最後に、坂田飛鳥さんに、ギターとピアノの弾き語りライブがあり会場にも卒業生のファンの方も見えていてこれからが楽しみなライブでとてもなごやかで歌声の綺麗な演奏を聴かせて頂きました。

前回に引き続き、のいばら会グッズも販売させて頂き、大好評で完売商品もありました。

在庫のあるものは事務局でも販売しておりますので、お問い合わせください。

そして、校歌を斉唱し閉会致しました。

また、2年後皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

お問い合わせ

電話/FAX 096-343-3080

[月~金] 午前 9時30分 ~ 午後3時30分

メールでのご連絡

Eメールでのお問い合わせは、「メールフォーム」をご利用ください。

お問い合わせフォーム