イベント

イベントアーカイブ

第9回 ホームカミングデー開催

一覧へ戻る

~坂道を上れば、あの日の私に戻れる~

【第9回 ホームカミングデー】

さわやかな秋晴れの朝、皆さんをお迎えする準備も整い今年も、のいばら会主催 ホームカミングデーが賑やかに開催されました。

  

まずは礼拝!ルーテル学院のイベントはいつも礼拝から。

清重院長のお説教や、生徒たちによるハンドベルの演奏のあと、いよいよホームカミングデーの始まりです。
今年もたくさんのお店に出店して頂き、皆さん、校内を散策しながらお買い物を楽しんだりお食事したり、またホームカミングならではの思い出のリトミックや制服貸出しもあり、カメラを手に思い思いに楽しんでいらっしゃいました。

  

そして午後からはエカード会館前で「ハーラウ フラ オ ロケラニ」のフラダンスのステージ。今回は九州女学院卒業生3名を含む総勢15名で素敵なフラダンスをご披露頂きました。

  

最後は恒例、大人気の福引交換!!どんな景品が当たるのか!皆さん、ドキドキ、ワクワク。今年もたくさんの企業やお店の方々に色々な賞品を提供して頂きました。

  

たくさんの皆さんの笑顔が今年も集まったホームカミングデー!
又来年も11月3日皆さんのお越しをお待ちしています。

ちなみに12月12日にはチャペルにて「クリスマスの夕べ」を行います。
今年からパイプオルガンも新しくなり、加藤麻衣子さんを奏者に迎えてのミニコンサートもあります。夕方5時からの開催です。
是非、皆さん!ルーテル学院ならではのクリスマスの夕べに足を運んで下さいネ。

のいばら会役員一同 心よりお待ちしております!

(文) 後藤 環 

 

お問い合わせ

電話/FAX 096-343-3080

[月~金] 午前 9時30分 ~ 午後3時30分

メールでのご連絡

Eメールでのお問い合わせは、「メールフォーム」をご利用ください。

お問い合わせフォーム