イベント

イベントアーカイブ

2014年11月3日 第8回 ホームカミングデー開催

一覧へ戻る

道を上がれば あの日に戻れる
~ 年に一度は母校へ帰ろう ~

【 第8回 ホームカミングデー 】

平成26年 11月3日

11:00

秋晴れのすがすがしい空気の中
今年もホームカミングデーが始まりました
まずは、本館礼拝堂にて「礼拝」
ルーテル学院の行事はいつも礼拝から始まります

 

11:30
いよいよ食バザーを始めたくさんのお店のオープン!
皆さんには思い思いに買い物や食べ物を楽しんで頂けた様ですc

  

その後エカード会館前ではミニコンサートもスタート♪

まずは、太鼓の演奏です!
ルーテル学院大学1年、安武君の力強い太鼓がキャンパスに響き、続いてルーテル学院大学聖歌隊20人の皆さんによる合唱。
そして、スリランカ出身で中高特別支援講師のカマル先生が、ご自慢の澄み切った歌声を披露して下さいました。

   

コンサートの合間には昔懐かしいリトミックも実施。
太鼓に合わせて手を振りますが、久々のリトミックに苦戦、右手左手がコミカルな動きになる人も出没 ((笑))
でも、これもご愛嬌です!

そしてホームカミングデー最後は、恒例 空くじなし!人気の「福引」!!
毎年楽しみにしている方も多くエカード会館前には長蛇の列。

今年もたくさんの方々にご協賛を頂き、そして、たくさんの方々に楽しんで頂けたようです。

  

今年で8回目を迎えたホームカミングデー10月には校舎へ向かう坂道の下にルーテル学院の雰囲気にピッタリなバス停もつくられました。

九州女学院時代からの伝統を受け継ぎながら、次の時代へと変化し続けるルーテル学院。その顔に会いに、また来年11月3日、ぜひ母校へ足を運んで下さい。のいばら会一同 皆さまのお越しを心からお待ちしています。

学生時代の写真

お問い合わせ

電話/FAX 096-343-3080

[月~金] 午前 9時30分 ~ 午後3時30分

メールでのご連絡

Eメールでのお問い合わせは、「メールフォーム」をご利用ください。

お問い合わせフォーム