イベント

イベントアーカイブ

2013年 「クリスマスの夕べ」開催

一覧へ戻る

クリスマスを10日後に控えた12月14日・・・。
今年も、のいばら会「クリスマスの夕べ」を開催しました!

夕方5時 校舎前の中庭に作られたクリスマスイルミネーションが色鮮やかに点灯すると礼拝堂で生徒たちのハンドベルによる前奏が始まり、優しい音色に心が安らかになりました。
演奏の後は、みんなで讃美歌を歌い、交読。
崔チャプレンのクリスマスの起源についてのお説教を頂き祈りへと続きます。
礼拝の最後は再びハンドベルでの後奏
そして齋藤会長のあいさつで礼拝終了です。
礼拝堂でのクリスマスツリーも、とても綺麗で、空間を飾ってくれました!

その後は、ミニコンサート♪
今年のゲストは2組。
まず、九州女学院時代のコーラス部OGで結成されたフリーデコールとファーレローザの皆さんによるクリスマスソングの合唱です。
来ていた子供たちも楽しそうに「赤鼻のトナカイ」を口ずさんでいました!
続いて、ルーテル学院中学のアシストコーディネーターをして頂いているスリランカ人のカルナーラタナ・カマル先生の独唱です。
甘く澄きとおった声のカマル先生の声に、一同、魅了されました。
1時間ちょっとのクリスマスの夕べでしたが
皆さんのご協力で今年も開催できたことに心から感謝します!
又、ルーテル創立90周年記念事業への募金も、たくさんの方々から頂きありがとうございました。クリスマスの夕べは、また、来年も素敵な企画でお送りします。
ぜひ、お友達、ご家族お誘いあわせの上いらして下さい。

では、来る年2014年が、皆様にとりまして幸せな年になります様、のいばら会一同、心からお祈りしています・・・。

    

お問い合わせ

電話/FAX 096-343-3080

[月~金] 午前 9時30分 ~ 午後3時30分

メールでのご連絡

Eメールでのお問い合わせは、「メールフォーム」をご利用ください。

お問い合わせフォーム